_20180128_070904.JPG
朝からマダムに懸垂をレクチャーしてきたりさです2004.gif

こんばんは1041.gif


かなり詳しく教えてきたよ(笑)←出来もしないくせに偉そうなりさ(笑)




そんな偉ぶったりささん
正月太りすぎて5回しか出来なくなった~0134.gif
しかも逆手で1064.gif





それはさておき。。。


YouT○beで動画が始まる前のCMをいつもならスキップするんだけど、最近とあるCMにハマってて それは全部見るんですよ。



auスマートバリュー(だったかな?)

で、野沢雅子さん(ドラゴンボールの孫悟空の中の人)が



『ほしのそらです1021.gif

て、リボンとマスクしてアフレコに妹役で出てくるんだけど、



「野沢さんですよね…」

て聞かれて

『あ1082.gif?』



ていうバージョンと、





「野沢さんですよね…?」


『違うって言ってんだろ1081.gif1082.gif』←めっちゃ悟空w


このCMが大好きで大好きで0141.gif


何パターンかあるので、よかったら見て見て下さい
オススメCMです1021.gif









では

今日も1日ご苦労さまでした0131.gif






木曜日 雪4009.gif1108.gif
また雪かぁ~。。。


明日は遅番
19時-21時のりさでした0035.gif