2018-02-25_07.54.07.jpg
常に妄想りさです2004.gif


エロ脳なので、 基本 エロい妄想しかしないのですが、たまにまともな妄想もします。



散歩中のおじいさま。
どうやら何か音楽を聞いている模様1057.gif


背がピシッとのびていて、何か手が動いているんですよ。
よく見ると、どこかで拾ったであろう木の枝1111.gif
それを振っているんですねぇ。



多分この方は名のある指揮者で、これから始まるクラシックツアーに向けて、自分が振る曲を聞き、イメトレしながらウォーキングをしてきるんだ



枝の細さといいサイズといい、まさに指揮棒1111.gif
そして何より その時の唇が








のだめと一緒


_20180227_052935-185x114.JPG


3←これ(笑)


きっと1047.gif1047.gif指揮者1111.gif



頑張って下さい 渡邊先生…(勝手に命名)



なんていう普通の妄想もします0001.gif







でもやはりエロ脳、、、その後先生は楽屋でヴァイオリンの女性と



『私の指揮棒はどうだね1113.gif

「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ   素晴らしいですわ  先生1029.gif









なーーーんて考えてしまうりさ本日


9時30分-15時


妄想暴走よろしくお願いします0151.gif1027.gif







では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



えろ音楽家りさでした0035.gif