即死する夢ばかり見ているりさです0093.gif




対向車のデカいトラックがセンターはみ出して突っ込んできて、そりゃもうぐちゃぐちゃで、りさ即死さ!





お店のスタッフさんが

『りささんから連絡ないんですよ0013.gif1067.gifお客様からも「りさまだか!!」ていう連絡来てるし、りささんどうしちゃったんですかね1069.gif


と、慌てているんですが……



りささんその頃既に即死です。



そんな夢を連続で見てます0116.gif





夢占い調べたさ~


交通事故(人身事故)=なんか良くない夢
死ぬ=いい夢



良くないけど良い



という微妙な結果(笑)




そんな夢よりも~、花粉がひどくてひどくてー240560.gif

鼻を取り外して捨てたいよ~

目を取り外してガシガシ洗いたいよ~

上あごの奥がかゆいかゆいかゆい




金曜日の飛散量が恐ろしいです138325.gif138325.gif138325.gif138325.gif







では

今日も1日お疲れ様でした0131.gif





本日 逆上がり膝までも上がらなかった 絶賛女の子休暇中のりさでした0035.gif