2018-03-24_23.17.50.jpg
【Bカップ戦隊!!!『サルートジャー1111.gif』】



サルーピンク1047.gif203893.gif1047.gif







花粉がとても酷く、眠れてなくて寝不足りさです0189.gif


寝ている時は鼻
起きた途端 鼻+目+クシャミ


1日中 目の痒みと鼻水鼻づまり43310.gifぶえっくしょーい1080.gif




りさのクシャミ連続で家族は


あ、この場所花粉ひどいんだ。



と 判断してるらしいのよね1064.gif







お花見行く時はダブルマスクです(笑)







お花見(桜)といえば、、

昨日、鳥の話で盛り上がってきたんだけど、2週間前に今年初ウグイスの声ききました1053.gif
それ以来全く聞かないので、誰かウグイス笛吹いていたのかなぁ1064.gif






最近うぐいす餡を見なくなった本日

19時-21時



梅に鶯(花札)
ホテルにりさ

お誘いお待ちしております0151.gif1027.gif





うぐいす餡のあんぱん?てまだ売ってるのかな。。

あんこはあまり好きではないりさでした0035.gif