CUNPIC_20180227_221641.png
りさです2004.gif



今日はものすごいマッスルなスーパーおじいちゃんとカロリーの話をしてました(笑)


『カロリーを取るのは簡単だけど、消費するのは難しい』

と。


確かに~


りささんいつも高カロリー
だからブタのまま~0177.gif
豚足ですブヒブヒ








DSC_2724-540x960-135x240.JPG

日曜日は全然咲いてなかったのに今日は満開でした4039.gif




_20180327_095956-498x358-249x179.JPG

昨日はりさの下半身のお花見(笑)


桜の塩漬けいらない1080.gif


いらない故に、交代で棒倒しのように周りから食べて行ったらやはり最後に桜の塩漬け残りました(^_^;)

りささんが不味く頂きましたumm1jr69.gifしょっぱーッッ!








午後は娘とまっっっっっったりゆっっっっっっくりお出かけしてきました1053.gif



FMで物語やってて、


花咲かジジイ←りさ

花咲かジィ←娘

か議論。



ジジイ(魚住)よりジイの方がマシ。と牧が言っていた(スラムダンク5033.gif)けど、


今日のは


花咲かジジイ

でした。




花枯れババァりさ 女の子休暇でございます。。





では

今日も1日お疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0133.gif




明日はアソコ1017.gifを綺麗にしてくる予定の鼻タレりさでした302326.gif