2018-03-29_13.20.40.jpg
お口で合体1017.gifしてきたりさです2004.gif




りさの相棒、セッ……サックスのマイケルさん。
黒光りの憎い奴(BODY)1050.gif





前回ほとんど音階のみしか出来なかったけど、アレね1111.gif
りささんのサックス好きがマイケルにも通じているらしく、プップクピ~サックス_m.gif
今回は曲が吹けるようになりました0098.gif


_20180329_194614.JPG






花粉と戦いながらひたすら頑張った1111.gif


楽譜は『ド』なのに音は『ミ♭』というのが頭の中パニックなりながらひたすら頑張った1111.gif



適当人生なだけに、適当音感の持ち主だと思っていたけど、どうやら絶対音階の持ち主らしい事が判明。


絶対音感ではなく、絶対音階らしい





絶対領域は大好物です1029.gif

_20180329_194343-269x161.JPG













頑張りすぎて………









燃え尽き……………………………………………………た。。。





_20180329_192214.JPG






燃えカスりさ女の子休暇満喫中1055.gif









あ、アソコ1017.gifも綺麗にしてきましたよ。



前回、たった1人のお殿様だけが変化に気付いてくれたの1111.gif嬉しビックリ1047.gif



そう。。。


髪の毛ね。








では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif

夜勤の方は無理せずに。。。






りさ・⌒ ヾ(*´ω`) ポイお殿様に教えてもらった お肉料理を作ったら美味しかったりさでした0133.gif