BeautyPlus_20180331090256_save.jpg
もうすぐ女の子休暇明けるりさです2004.gif




昨日はいつもタイミングが合わずに年2、3回しか会えない腐れた友人とたまたまバッチリ休みが合ったので会う事が出来ました1055.gif




あまりにもタイミングが合わなくて
『もういいや~。。』
ってなるけど、これまたたまたま前日に友人が用事があって家に来たので



『おまん、明日仕事け?』(笑)
って聞いたら


休みずら~。


と、言ったので会えたんだけど、やっぱり世の中タイミングなのよね……






タイミング人生りさ  来週から出勤します(出勤出しました)ので、お時間.タイミング合いましたらぜひぜひ遊んで下さい0151.gif1027.gif







では


今日も1日無理せずに良い1日をお過ごしください0133.gif



貧乳のFFキャラ(多分セルフィー)がサスペンダーのみの衣装でおっぱい揺れる夢見て(//Д//)ハァハァなったおっぱい大好き欲求不満末期のりさでした0035.gif



Point Blur_20180330_205956-426x240-319x180.jpg

1052.gifスタンダットゥーザ~ ヴィクトゥリ~~1052.gif





欲求不満忘れる為にセッ……サックス練習しよ1055.gif