CUNPIC_20180421_084743.png

TOKIOは城島リーダーが好きなりさです2004.gif
縁側で一緒に日向ぼっこしながらお茶飲みたい3029.gif




エロにアンビシャスしすぎた山口さんに捧げる歌を歌いたいと思います。







アンビシャスJAPAN


1052.gif抱~きたくて~  抱きたーくて~ たまらないから誘っちゃった~  抱~きたい人は女子高生~ JKだけどそれだけ~じゃなーい  両手を広げキースしたい  E~~(エロ)の~法則~ぅ~~

(涙の会見)

山口アンビシャ~ス  我が友よ~ 酒癖悪~ 山口アンビシャ~ス  干される~人よ~  反省あれ  ビアンビシャー~~1052.gif





昨日 【 AMBITIOUS JAPAN!】を歌いながら運転してたんですよ。



それはいいとして、、、


このニュースのコメントに、



『男はババァより若い子を抱きたいんだよ!』

と 書き込んでいらっしゃる方がいまして、



そうだよな~ そりゃババァより若くて水を弾くプチプチでハリがあって色々垂れてない身体の方がいいよねぇ。。。

と納得してしまったんだけども、女子高生かぁ1064.gif
せめて二十歳以上にしておけばねぇ…








老眼ババァは絶賛女の子休暇中です6963.gif
ずーっと視力良すぎたんだよ……8016.gif

今でも多分1.0はあるんじゃなかろうか👀←子供の視力検査の後ろで一緒にやってみたけど左右結構見えました\(^^)/




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0133.gif





酒は呑んでも飲まれるな。
お酒は飲まないりさでした0035.gif