BeautyPlus_20180426090023_save.jpg
女の子大好き(おっぱい揉みたい)りさです2004.gif



最近、大好きなド変態貧乳お姉さんとタイミングが合わなくて全く会えてないんだけど、いつもの変態部屋でまた1人『私バイ(セクシャル)です0131.gif』っていう若い女の子に出会えたーーーー0159.gif



『このお姉さん(りさ)は女の子が大好きだから』

と勝手に紹介?してくれました(笑)



んー、、、、
りさが知らないだけで 女の子も男の子も両方OK1123.gifっていう女性が案外いっぱいいるのかしら…






お店に【ビアンコース】が無いのか残念すぎる8016.gif







さて~

来週の出勤を出したんですが、いよいよゴールデンウィーク4053.gif

29日のプレミアムサンデーから始まり、3日~5日長い時間、、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m




では
プレミアムフライデー、お疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0133.gif





のだめカンタービレの時間だ~1055.gif
女の子と音楽大好きりさでした0035.gif