BeautyPlus_20180513081759_save.jpg
野球app4c23277264751.gifが雨で中止だったみたいなのでサッカーを見ていたけど途中でガソリン入れに行ってコンビニにも寄って帰ってきたらサッカー終わっていたので結果を知らないりさです2004.gif



特にサッカーが大好きなわけでもない(というか、ルールすらわかんない(๑>؂•̀๑))ので別にいいんですけども0047.gif










メロンパンもっこり1017.gif



_20180530_221518-538x467-403x350.JPG


メロンパンもこ。



これ美味しい~~1047.gif

けど

食べづらい~~1067.gif



なんかね~ クッキー生地みたいな事書いてあったから、サクサクしてると思ったら 全然しっとりで、中のクリーム吸わないと垂れる的なやつ(笑)


垂れないように必死で吸いましたごちそうさま1055.gif





やっぱりメロンはイイネ👍




この前、メロンソーダとパインソーダ迷ってパインソーダに浮気したら大失敗した女本日


9時30分-14時
19時-21時


りさと浮気してくれたら嬉しいです1021.gif
浮気のお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif
失敗したらごめんね(*´▽`*)










では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





もうメロンソーダから浮気しないゾ1017.gifと決めたりさでした0035.gif

んー……ZEROサイダーには浮気するかなー1055.gif