_20180608_084349.JPG
りさです2004.gif





そう言えばね
土曜日、美容院でやっぱりすごいの出てきたの(笑)



りさ『出た1111.gif

美容師『行くぜぇ~』『すごいんだぜぇ~』


イィィィィィヤアァァァァ~~1067.gif


おっほ1055.gif

あはははははw



あ、今回電マ的なモノではないです (笑)
機械は機械だけど。。。




電マはねぇ~金曜日におあずけくらってから全くしてません(>︿<。)

そろそろ限界なので今朝しちゃおうかな……とも思ったんだけど、今日は出勤短いのでやめよう。うん。我慢我慢!



本日

9時30分-13時30分

短いですが、ぜひぜひ遊んでください0151.gif1027.gif
電マ我慢しているのでムラムラ半端ないって!

ん?
あぁ。いつもムラムラでした(๑>؂•̀๑)
1年中発情期です2009.gif1027.gif





では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




どこまで我慢できるか試してみようかとも思ったけど我慢は体によくないのと、女性のひとりエッチは体にも良いので、やっぱり電マは程々にやりまくろうと心に決めたりさでした0035.gif