_20180620_110003.JPG
昨日こっっそり遅番出たりさです2004.gif
たまにひっそりこっそり遅番ポーンと出る時あるので見つけたらぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m










某チキンラーメンのCMに見覚えのあるリコーダーのモジャ毛男性が1111.gif



あッッ!!
ニコ動で
【 世界一下手なタイタニックのテーマ】をリコーダーで吹いてる(プロの)人1111.gif1111.gif

マなんとかさん。

 

CM見た時思わず

『ああーッッッッ1111.gif1111.gif1111.gif(今更1112.gif)』

て叫んじゃったよ
(笑)



で、
調べてみたら  本人のソックリさんだとか(笑)
リコーダーの音は本人で、出てる人はソックリさん。
モジャ毛ビザの都合で間に合わなかったとか(><)


【世界一下手なタイタニックテーマ 】
下手じゃないのでオススメです(今更ですが)0165.gif






世界一下手な接客&プレイの女本日

9時30分-15時

久しぶりの水曜日です。
お時間、タイミング合いましたら下手くそなペロペロ4569.gif味わいに来てくれたら嬉しいです0151.gif1029.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif







下半身のリコーダー大好きりさでした0036.gif