2018-07-16_22.33.51.jpg
連日のママさん方のグループLINEのピンピロピンピロにほとほと参っているりさです2004.gif




ン年前の役員ママ達のグループラインは夜中1時過ぎまでピンピロピンピロ凄かったなぁ1067.gif
マナーモードにして寝てましたけどね(笑)

朝起きたら未読が20件近くなってたなぁ1067.gif



今回も朝6時前からピンピロピンピロよ
みんな熱心よね1050.gif
(そして問題勃発)


りささん基本ラインやらメールやら(特に電話)が好きではないので途中で一言


『よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )』

のみ0225.gif

やたら発言すると集中砲火浴びてめんどくさいよねぇ(^_^;)





と、
そんな事はどうでもよくて~、



毎年この時期やっている

【 勝手にりさ企画!夏だよ!暑いよ!一緒に涼しくなろう1017.gif(仮)】的なイベントと、
お盆のみのイベントも、今年は諸事情によりやめました(><)

去年は8月入った途端凄かったのが、今年はまだ7月なのに結構きてるんですよ………




何が1113.gif



って??





 

にやり…_l.gif





あんさん…世の中には聞かない方がええ事もあるんやで。。。

どうしても!と言うならお話ししますどすえニヤリ_m (1).gif





本日

9時30分-15時

涼しいお部屋で一緒に熱~い1017.gif時間を過ごしてくださる情熱的な方お待ちしております0151.gif
全然情熱的ではなくてもよろしくお願いします1111.gif
りさが情熱的なチュウをしま……デコピン_l.gif






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





志村けんのチンチロリン?だかが思い出せないりさでした0035.gif