Point Blur_20180616_084432.jpg
台風が来るとワクワクするりさです2004.gif
外に出たくてウズウズします156957.gif





今回の台風はもの凄いらしいけど いつも山梨ってそんなに凄くないよね172224.gif

山があるから台風が来ないみたいだけど今回は山がないルートなんだってね1067.gif




午後からお出かけの方は足元気を付けてお出かけ下さいm(_ _)m






りさ台風本日

9時30分-15時

中心エロ気圧990エロパスカルです108182.gif1027.gif
よろしくお願いします0151.gif






では
台風気を付けて無理せずにお過ごし下さい0131.gif






台風が勢力を増す仕組みと、上陸したらだんだん勢力が衰えていく理由を教えて貰って なるほど~1090.gifかしこさ15上がった精力減退どころか日々精力増してるりさでした0035.gif