_20180825_054114.JPG
ホームセンターで亀の餌を買う夢を見たりさです2004.gif



最近買った餌がどうやら不味いらしくてねぇ…

しかもいつもの餌に混ぜてしまったもんだから混ざりあったその餌を与えるしかなくて与えたら見事不味い餌だけ残すんですよ( ̄Д ̄;)




『水が濁らない』というキャッチコピー。

まんまと濁ります(笑)





なので、

2045.gif『ちょっとアンタ!美味しいご飯買い治しなさいよ!』

という亀からの夢伝言かもー( ´△`)






本日
9時30分-15時

亀のように首を長くしてお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif
亀頭は持ち合わせておりませんがよろしくお願いします0225.gif





では
今日も水分補給しっかり無理せずにお過ごしください0133.gif






夢の通りホームセンターへ亀の餌を買いに行こうと思うりさでした0035.gif

混ぜた餌は何でも食べるイシガメにあげよう1080.gif