_20180925_090829.JPG
夕べ、、かなり不味い物(某スーパーで買った某物)を『不味い~不味い~』言いながらも 勿体ないのと作った人に失礼なので頑張って食べたら見事とんでもない胃痛に見舞われたりさです2004.gif



久しぶりに胃に激痛くらいましたumm1jr69.gif

起きてて痛い横になっても痛いというね。



薬飲んで寝たら治りました1047.gif





無理する事と我慢はほんっっとダメだね~(^_^;)1067.gif




久しぶり水曜日出勤

9時30分-15時

です。



雨予報ですが、、、性欲我慢良くないので、お時間.タイミング合いましたら是非是非ヌキヌキお誘いよろしくお願いします0151.gif1027.gif




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





コッソリ(全くコッソリしてないけど)電マ解禁しているりさでした160341.gif135976.gif

やっぱり電マ最高1027.gif