_20180928_091501.JPG
りさニャンですニャー0139.gif


今週もたくさんのお誘いありがとうございましたm(_ _)m




今日は朝から雨で運動会が延期になったので、悩みに悩んだ結果1111.gif

明日は台風大荒れなので、久しぶりに土曜日トレーニングに励んで来ましたよー✧٩(ˊωˋ*)و✧



ほとんどの学校が今日だったので周りからも

『延期になったよー』
『ウチの学校もだよー』

という会話が。。。


台風だから仕方ないさー



明日夕方からすっっっっっっっごい楽しみな予定があったのに 大荒れ予報なので諦めかなー0231.gif
大雨の中場所もわからない所へ向かうの危ないし、
『台風なのに外出危ないぞ』
と言われたので家で大人しくしていよう。うん。。

や、行きたい(`🔥ω🔥´)




そんなわけで、来週の出勤を昨日出してありますので来週も是非是非エロエロよろしくお願いしますニャー0151.gif1027.gif
皆様からのお誘い楽しみにしています0131.gif




では
1日お疲れ様でした0139.gif
これから夜勤、外出の方は気をつけて行ってらっしゃい0133.gif





台風………

ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

きっとまた山梨はあまり被害がないとみているりさでした0035.gif