2018-10-30_21.46.45.jpg
お菓子を貰ってもとんでもないイタズラしちゃうぞ~94815.gif



こんばんにちは1111.gif
腹黒極悪 にゃんこウーマンりさです4105.gif


71974036.gif




今年はねぇ~  ハロウィンの本日水曜日なので、勝手にりさ企画

【はろりんだよ4100.gif一緒にイタズラしちゃおう】

イベント無ーーーし0118.gif



もうね~ あれよ。
去年のハロウィンに力を注ぎすぎて(去年のアレに(笑))、今年コスプレのネタも『これだッッ1047.gif』っていうのがなかったのよね(´ω`;)






なので、クリスマスに毎年恒例?の
【リサンタとメリークリ〇〇ス1017.gif
を、24日と25日の2日間開催しようと思います。
今年もエロリサンタが伺いますよ0203.gif




と、ちょっと早い告知をしましたが、そんな先より明日の事~

9時30分-14時
19時-21時


いつも通り二部制ですので、お時間.タイミング合いましたらよろしくお願いします2004.gif





では
今日もお疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は暖かくして無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




昨日、先生に補助してもらって
『これでもかッッ1111.gif1111.gif
てくらいベンチプレスやったらおっぱい(大胸筋(T-T))筋肉痛りさニャンでした4105.gif




33426804.jpeg