Point Blur_20181126_193825.jpg
また『よっこらしょーい』と担ぐマッサージ機を持ってきてくれたので、戯れてしまったりさです🐰



家庭用電動マッサージ器は一瞬で終了(๑´ฅωฅ๑)♡

こちらのマッサージ機は振動力がそこまで強くないのでゆっくりまったり楽しみたい時にイイネ👍🏼✨







それはさておき~


最近、精子の数が減っていてスペルマゲドン(?)だかが起きていると夕べ某番組でやっていたけど、精子の数が減ってきてるなんて、かなり前から言われてるよね。


亜鉛よ!亜鉛を摂取して~



そんな事より、そこにいた女性達が【スペルマ】という言葉を知らなくて驚きました💦






本日

9時30分-15時


古いスペルマを出して新しいスペルマを工場が作る!←循環させたら減らないんじゃないのかな?
&亜鉛


まぁ、いいや


お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙





夢精もほとんどの男性が経験ないみたいだけど、、、、
女の子の
『1人エッチなんてするわけないじゃん~💦』
というのと一緒で、隠しているだけだと思うりさでした𓃹🐾


しないわけないさー( ⋆ˊᵕˋ ) フフッ