DSC_0238.JPG
ポカリサットです🥛


仕事納めの今日も早番エロ納めのお誘いありがとうございました😊



テレビで
【小学生 バンドフェスティバル】
見てるんですけど(吹奏楽大好き🎶)、小学生なので、リードミスでプピーーーッとか、チューバが大きすぎて吹いてる子が見えなかったり、ピッチ合ってなかったり、テンポがゆっっくりだったりととても可愛いくて癒されてます~(*´ω`*)

そんな中いきなり上手な学校が現れるとΣ(゚д゚;)て驚くという(笑)




さて
小学生に癒されてるりさこれから遅番、夜りさです🌟



明日は

9時30分-17時

の出勤です!
今年残り僅か…エロ納めお待ちしております🤗💕




では
今日もお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )





ちょっとリコーダー吹いてから支度しよう🎶りさでした𓃹🐾