2019-01-24_18.01.07.jpg
焼き鳥は【塩】が好きなりさです🐰



昨夜、買ってきた焼き鳥(塩)を頬張りながらふと、、





あぁ…そう言えばこの前

り『飲み代、焼き鳥代にしないでよ~(笑)』

「どんだけ高い焼き鳥ですか!www」



みたいなやり取りしたなぁ~。。。

と思い出したんですよ。





お酒もタバコもやらないので、居酒屋さんやら飲み屋さんとか行ったことないので、焼き鳥とかお酒がいくらくらいなのか全くわからないんですよ💦
居酒屋さんの焼き鳥っていくらくらいするもんなのかしら……






(´-`).。oOひと皿3本500円?






(๑¯∇¯๑)マ、ドウデモイイヤ♪








そんな焼き鳥事情はおいといて(ノ・ω・)ノ⌒🐣



本日

9時30分-15時


今日はおととい昨日よりも寒いみたいだけど、ぜひぜひよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
一緒にモゾモゾしましょう🤗💕






では
今日も無理せずに(*´︶`*)ノ




塩もいいけどタレも好きな 潮吹き率10%未満なタレ目りさでした🐳