_20181126_184931.JPG
お礼の掲示板を連打したら2個載ってしまったりさです🐰



週明け月曜日、早番お誘いありがとうございました(*¯︶¯♥



今日も寒いと思ってプチハイネック的なニット着ていったら今日そんなに寒くないというね(笑)


夜寒くなれ~🌃ԅ(¯Д¯ԅ)


そんなわけでこれから遅番出陣です(ง°̀ロ°́)ง🔥





では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




めぞん一刻見てたら五代くんが
『ヤリてぇぇぇーーー!!!』

心の声を声に出して叫んでしまった所に音無響子が来て『( º Д º )』てなってるの見て

『ヤッてしまえ!!!』

と思ってしまった腐れりさでした𓃹🐾