Point Blur_20190131_192519.jpg
女の子休暇中のりさです🐰




今日はAFと顔射についてむさくるしく語り合ってきました(笑)



*ア〇ル*はどうでもいいのに暑っっ苦しく語るので
『んー』
『なるほど』
『そうなの?!』
の3パターンのみの返事で済ませたわ🍑



顔射はやっぱりイイ✨☺️👍✨


『りさチャンはおでこを狙ってかけて、そこからタラ~~ッッと垂れるのがいいんだよね?』

り「そうなのそうなの‼️おでこから枝分かれしてタラ~~~ッッと垂れるのが1番でさぁ~ で、なんたらかんたらで~どうたらこうたらで~」

と、りさが顔射について暑っっ苦しく語ってきました✌️(*´꒳`*)



外は寒いのに変態部屋は変態2人の熱い変態話で盛り上がっ…………てもないけど、その場は暖かかったです☺️




さて~
これから雪予報なので、お出かけの方、夜勤の方はくれぐれも気を付けて下さい☃🌨




では
今日もお疲れ様でした😊





すっっっごい爆乳(仰向け)を男目線でムギューッ!!パッ!(ぼよよん)という夢を見たんだけど、その爆乳の方が陥没乳首だったのがただただ残念……
ガッカリサでした𓃹🐾


(多分ね~ この前見たAVの女優さんが陥没乳首だったからだと思うのよね)