Point Blur_20190202_081525.jpg
りしゃでしゅ( ̄ii ̄)ズルズル


一昨日の夜から花粉が来はじめ、昨日は序ノ口、今日…………



どうにもならないorz



鼻水鼻づまり酷すぎる~
とんでもなく目がかゆい~(•́ωก̀) 

今年も病院の薬は効きませーん💊🙅🏻






しんどいじゃけぇのう😷




そんな中、癒されるのが~ 本日ののど自慢(広島県)のドラムが大好きな山口圭一さんなのじゃーーー✨

山口さん、一緒に歌いながら本当に楽しそうにドラム叩くので、見ているこっちも楽しくなってしまうのよね(*´ω`*)ワシハダイスキジャー🎶




そんなわけで、明日

9時30分-14時
19時-21時

いつも通りの二部制です。
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕



では
よい日曜日をお過ごし下さい😊





くしゃみが止まらなくてご飯食べられないりさでした( >д<).;':ブフェーッ!!