Point Blur_20181215_223707.jpg
花粉の薬を変えてみたりさです🐰



あまりにも病院の薬(ものすごい強いやつ)が利かなすぎるので、市販の薬に変えてみました💊



『頭痛が酷くて、病院で出してもらってるチン痛剤が効かなくて市販の薬飲んだら治まった^^』

という話を聞いたので、藁にもすがる思いで市販薬を購入。。。




販売員👧🏻「病院の薬が効かないという方がこちらを飲んだら効いたそうです」

という薬を買って飲んでみたら………




昨日、くしゃみ鼻水鼻づまりなかったーーーー٩(๑>∀<๑)و
鼻がムズムズ痒いだけでした🎶
たまたま昨日効いただけかもなので、金曜日の大飛散で検証したいと思います‼️






本日
9時30分-15時

りさの性欲のチン痛剤を下さい🍄(๑´👅`๑)ペロペロリ~ン
お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





0時過ぎに寝たら4時に目が覚めたりさでした𓃹🐾