_20181205_183121.JPG
人様や自分の股間をまさぐるの大好きりさです🐰

そんな股間大好きりささん…




本日 右股関節をヤッちまいました(笑)




今日とうとう大開脚で体全てペターーンと着くようになって歓喜のあまり



『やったよ…やったよ南ちゃん😭』



と、心の中でタッチの浅倉南に報告し、ホクホクしながら帰宅したら右股関節に違和感ですよ💧



でも~
お休み中に治しちゃうよ✧٩(ˊωˋ*)و✧





昨夜こっそり女の子休暇入りました( ơ ᴗ ơ )

次の出勤は3月4日の月曜日だと思います☺️





では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ




女の子休暇中でも電マしちゃうよりさでした𓃹🐾








※110 様へ。

ぬふふふふ~🎶
まーぬがーれたーヽ(*´∀`*)ノ

何気にアミダに強いりさなのだー‪✌️(*´꒳`*)