BeautyPlus_20190115085601972_save.jpg
寝ながらクシャミ連発の達人りさです🐰





昨日、またりさの携帯だけ不具合発生したらしく、お礼が掲示板に反映されていないっぽいので ものすごーーーく久しぶりにこちらでお礼を。。m(_ _)m







『忘れているだろうな… 様へ。』


ものすごーーーーーく久しぶりなお誘いありがとうございました^^

ちゃんとしっかりちゃっかり覚えてるよ👌
りさの事覚えてくれてて呼んでくれたの嬉しいよ~🎶


アレがダメになってしまっていたのは残念(←いつか貰う気満々だったから(笑))だけど、他はお変わりなくてよかった☺️

【〇回作戦】は、道路の話が長すぎだよね~(笑)でもわからなかった事がわかったから教えて貰えてよかったよ✧٩(ˊωˋ*)و

次は作戦通りに(*´艸`)
お仕事無理せずにだよ~!
ありがとうございました(⌒▽⌒)






本日

9時30分-15時

です
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




来週の出勤も出してありますので、お時間合いましたら遊んで頂けると嬉しいです🎶
来週は月曜日と火曜日、いつもと時間がちょっぴり違います(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も無理せずに(*´︶`*)ノ




今朝はちょいとバタバタ予定りさでした𓃹🐾