1552103573949.jpg
今日やっと腐れた友だちに会えたりさです🐰



友『去年3月に会ったきりだよ』






(꒪⌓꒪ ).......エッ??






友『その後ずーっとタイミング合わなくて今日に至る(笑)丁度1年だよw』





毎月『今月いつお休みですか~』とLINEくれるんだけど、タイミング合わなくて1年ぶりの再会に(^_^;)




6時間カラオケ入ってて歌ったのは30分(笑)
あとはずーっと話してました




【安室の女】という言葉を初めて知りました(名探偵コナン)






1年ぶり楽しかったですよ🎶





明日は髪の毛の定期検診です✂
ツヤッツヤのサラッサラになるかな?






今日はもう寝ようと思います!(寝ないけど)





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







今年もこの1回で終了な気がしているりさでした𓃹🐾

タイミング合わなすぎ💦