_20190201_154550.JPG
1ヶ月前から今日今年初釣り予定をしていたりさです🐰


昨日の時点で今日の天気がよろしくなかったので中止にしたらさー




日中天気悪くなかったよね💧







予定が無くなってしまったので、お子らと出かけたんだけども。。。。




座っていたら隣にドラえもんのぬいぐるみ持った可愛いチビッ子(♀)が✨


2歳くらいかなー……


このりさ婆に話しかけてくるんですよぅ((o(。>ω<。)o))


幼女『どらえもん(๑`・ᴗ・´๑)ドヤァ』

り『ドラちゃん可愛いねぇ(*ˊ˘ˋ*)』


幼女『しんちゃん!』

り『しんちゃんだねぇ(*´꒳`*)』




やたらニコニコと人見知りしないお子様で、りさがゲラゲラ笑っていたらつられてゲラゲラ笑ってね、もうとにかく可愛いの✨

隣でお母様が何か言ってたけど幼女お構い無し(笑)



この子と小一時間ドラえもんごっこ出来る自信あるよ(๑•̀⌄ー́๑)b







りさエモン『🎶テッテレ~🎶 超高性能家庭用電動マッサージ器~((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)』

ブゥウウウウウン🎤♥








帰る時手を振ったら一生懸命振り返してくれました😆✨








欲求不満すぎる所にエロコミック読んだら性欲限界突破サバイバー来週月曜日から出勤します。

はよエロい事したい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


今夜と明日はえろコミック読むのやめよう😣


欲求溜め込んでお誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






シチューを作ってコトコトしている時に、青空レストラン見てお肉を入れるの忘れた事に気付き(今日の青空レストランが豚肉🐷)急いで入れた挙句、最後に牛乳ドバーーーーーッ入ってしまったけど余程濃かったのか丁度よく出来上がったりさでした𓃹🐾