Point Blur_20190201_190423.jpg
🎶きぃっと~ 輝く~ ア~ランザワー🎶🚗³₃


今朝 体調最悪だった頭文字Rです🐰




諸事情でずーっとタイヤ交換できなくて、今日やっと交換してもらったんですが………




今日の9時にお願いしてあったんだけど、夜中に鼻水で目が覚め、明け方今度は偏頭痛で目覚め、あまりにも痛かったので偏頭痛と吐き気止め飲んでベッドへ戻ったけど具合悪すぎて、とても起きれた状態ではなかったので



『ごめん 具合悪すぎて起きれない……9時無理……ちょっと寝るから10時頃に変更して』


と 時間変更してもらってちょこっと寝たら見事快復✨


よぉぉぉぉーーーし٩(๑òωó๑)۶



気合い入れたら。。。。。






☔雨女発動☔



その時間にいきなり雨~(´Д`)



タイヤ替えてもらったけど寒かった~:;((•﹏•๑)));:






そして毎年恒例アニマ○クスのゴールデンウィーク【一挙にイッキ見1週間】

日中は 夏目友人帳一挙放送やってて、今‼️頭文字Dのイッキ見やってるーー((o(。>ω<。)o))
今夜は2Stageまでみたいだけど。



🎶レジャドゥリ~ ふーふふーん フフフフフフフ~ン🎶

真子ちゃん(っω<`。)

(まだ中里の32と勝負のことろ(笑))



なつきちゃんのベンツのパパがお友達のメガネのなんとかさんのお父さん という事をつい最近知ったので、ちょっと考えてみたよ。


【高校生の りささん。はたして友達のお父さんと援交できるか】


うーん(´⌒`)

うーーーん(。-`ω´-)

うーーーーーーーん( ̄~ ̄;)







出来る( •̀ω•́ )و ̑̑







やっと明日からえっちな事が出来るりさ
プレミアムサンデー

18時-21時

です




では
GW初日の今日もお疲れ様でした
関係ないよ!夜勤だよ!という方は無理せずに☺️




世間は10連休という事を忘れていたりさでした𓃹🐾