Point Blur_20190414_113718.jpg
🎶ザザンザンザザン🎶


リサーミネーターR69デス🤖





新作のターミネーターにリンダ・ハミルトン出るとか✨‼️
新作のサラ・コナーかっこいい~~((o(。>ω<。)o))





リンダ・ハミルトン
サラ・コナー役でターミネーター1の時に見事な子作り行為の場面をご披露………… していた記憶が確かならば騎乗位だったような。。。(∩ω∩*`)♥




ターミネーター2でその1の時の騎乗位行為で見事出来上がったジョン・コナー✨






超~~~~イケメンなエドワード・ファーロングにまんまと惚れたりささん。





以前どこかに書いたかもだけど、写真集(小っ恥ずかしい写真盛りだくさん)、日本のみのCDデビュー(歌唱力ジャイアン並み)、などなど買いましたがね、何かのインタビューで何に対しても答えが


S♡︎X

オーウ S♡︎X

イェー S♡︎X

S♡︎X ノコトシカアタマニアリマセン


で、なんて正直な健康な若者( *´艸`)

思ったかどうだか覚えてないけども、エディのその後の転落人生っぷりの方が興味いっぱいだったリサーミネーター本日

9時30分-15時

素っ裸の登場シーン再現します𓀀
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
今日は気温が30度イかないみたいですが、水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





先日首のあたりに飛び蹴りくらっても蚊が止まったくらいにしか思わないアーノルドさんも出演する新作ターミネーター 。。
これだけ語っといてまず観ることはないだろう世界一弱いリサーミネーターでした𓃹🐾

リンダ・ハミルトンのおっぱいでお腹いっぱいおっぱい♥