Point Blur_20190529_164029.jpg
いつでも食欲性欲満タンりさです🐰



今日はお出かけしてきました~🎶
ハンバーグ定食(ハンバーグ3段)ご飯大盛り~✨
+天丼食べようか悩んだけど、豚骨ラーメンをおすそ分けしてくれたので天丼やめておきました(^_^;)

そしてその2時間後には既にお腹が空くという非常に燃費の悪いお腹の持ち主でございます(><)




や、ご飯ガッツリもいいんだけど、本日は某ショップ(今までも何回か出てきましたが)のスタッフのお姉さんの揺れるプリケツを拝んできました┌(._.♡)┐アリガタヤー♥



相変わらず短パン履かずにコンプレッションタイツのみのお姉さんがいらして、お尻がプリンプリン揺れるんですよー(*゚∀゚*)


それを男性スタッフさんが目で追っていて



『そりゃ見るわ……見ない方がおかしい(゚ー゚)(。_。)ウンウン』


妙な納得をしていたわけだけども、人間って揺れる物を見てしまう性質なんだって。


ピアスが揺れてたらそのピアスを見てしまうんだとか。



揺れる髪
揺れるおっぱい
揺れるお尻

見るのが正常✨




そんなわけで揺れるプリケツ満喫 明日はエロ満喫♡︎

9時30分-11時30分

短いけど遊んでもらえるかなぁ(๑•﹏•๑*)ドキドキ
お誘い頂けたら嬉しいです🤗💕





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤中の方は無理せずに





プリケツ終了垂れしりさでした𓃹🐾

おやすみなさいまた明日~(´-﹃-`)Zz…




といいながら今から何か食べます🎶