BeautyPlus_20190602044125200_save.jpg
昨夜、イタチが青信号で横断歩道をテクテク渡ってる姿を見てほっこりさです🐰



猫かと思ったらイタチさん(笑)


横断歩道渡って人様の家に入っていきました。
人様の家で悪さするんか❓







最近、uma?uuum???



ん?



uuumはYouTuberさんの事務所か💦




ユーマだユーマ。未確認生物。

その未確認生物の記事を読んだんだけど、むかーしは オカピやパンダ、ゴリラもUMAだったんだってね🐼


オカピ✨

世界3代珍獣の中の1つ。。。







チン獣求めて本日

9時30分-15時

りさに捕獲されてみませんか❓( *´艸`)
お待ちしております😊💕





では
今日は暑いみたいなので水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






ノロイってイタチだっけ?
某CSで【ガンバの冒険】?やってたから見てみたけど、ノロイが怖くて最後まで見れなかったりさでした𓃹🐾