_20190620_215726.JPG
🎶エロという 桃色の~ さざ波は 🎶

あなたの唇にうまれた吐息を感じたいりさです🐰




夕べ、結局テレ東の生放送の歌番組が面白くて見ていたんだけども、、、、、




ややややーーー💦
あの韓国の女の子のポロリ事件‼️




🐰🤴『ちょ、、ヤバいんじゃない⁉️だんだん下がってきてるよ⁉️ わわわわ💦』←チューブトップが


🐰🤴『わーーーー💦出てるでてる!出ちゃったよ💦💦』←チューブトップ落下、そして気付いてない


🐰『誰か教えてあげてぇぇぇ(´>///<`)可愛そうだよー💦』←完全ポロリ(肌色ヌーブラ全開)





ヌーブラヤッホー𓀠





しばらくポロリしたまま歌っていた元KARAの親日家のなんとかちゃん。。。。

某騒動の後、初のテレビ出演でなんとした事か生放送でポロリ(っω<`。)


即トレンド入りしてしまったそうな😖
や!でもヌーブラでよかったよ!!うん!!!




そんなんもう貧乳あるあるですよ‼️


盛り上がる部分がないのでチューブトップがずり落ちるんですよ。
カップ付きのチューブトップはブラしないので結果おっぱい丸出し(笑)
だがしかし!貧乳なので見た方のお得感ゼロ。むしろマイナスガッカリ~⤵

チクショウ(>︿<。)




ポロリでビックリしたのにその後の のりピーの歌ってる映像のナレーションが田代まさしwww


🐰『いいの⁉️ねぇこれいいの⁉️⁉️』
🤴『しゃぶしゃぶって事だろー』
🐰『あぁ。』←テレ東なので納得





面白かったです😄



ん?
夜電マ❓
しなかったよ(笑)
ちょっとまたしばらく我慢します(๑•̀ - •́)و🎤



下半身ポロリを求めて(釣りロマンを求めて的な)
9時30分-15時
です。
お誘いお待ちしております🤗💕



では
ポロリに気を付けて今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





台風が来てますね🌀
毎回ほんと不謹慎でごめんなさい申し訳ないです(><)

台風ワクワクしてしまうりさでした𓃹🐾