Point Blur_20181216_044957.jpg
電マはまたしばらく我慢します(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて言っといて昨日の朝、儀式をしてしまったりさです🐰


電マの誘惑に勝てなかったんだよぅ……🎤ブゥゥゥゥン






そんなね、『我慢します(๑•̀ㅂ•́)و✧』宣言しておいてヤってしまったもんだからとうぜん罰が当たるわけですよ。










変なイき方した~。゚(゚´௰`゚)゚。






下半身ビクビク
本人『あ¿?( º👄º )¿?れ❓』←感覚的にはイッてない




あーあ(´-﹏-`;)








皆様は性欲我慢したらあかんぜよ なので

9時30分-14時
19時-21時

性欲発散のお手伝い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
悪天候でも元気にプチえろく出勤しますのでお誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕



では
月末週末金曜日、台風来るかな?足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






恐怖のプレ金大王にビクビクしているりさでした😈(∩´﹏`∩)😈