Point Blur_20190724_033227.jpg
3時に起きてまたちょっと寝てしまったりさです🐰






【黒執事】って面白い?
と聞かれ、


『黒い執事だよ。』
『セバスチャン・ミカエリスだよ。』
『エロい場面もあるよ。』
『シエル君だよ。』
『庭師も出るよ。』
『メイドもいるよ。』
『ファントムハイブ家だよ。』



と、
〘 面白いか 〙という質問に『面白い、面白くない』ではなく、箇条書きのように答えたら



(・д・?)←見たいな顔をし、



『セバスチャンの声が小野Dって言うことは知ってる‼️ピッタリだと思う~🎶』

腐女子が目を輝かせてきたのでここぞとばかりに



「イェス・マイロード(▼ω▼)」




と思いっきりセバスチャン(小野)のモノマネを披露したのに華麗なスルーされた可哀想なりさ本日

9時30分-11時30分

久しぶり水曜日出勤です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
短時間ですがよろしくお願いします🤗💕





では
今日も無理せずに行ってらっしゃいませご主人様(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





昨日、どの方角かよくわからないけどL'Arc~en~Ciel が出ていて、息子からの質問を思い出したりさでした𓃹🐾


👦🏻『虹で 赤色は外側でしょうか、内側でしょうか』


答えたら見事外しました(^_^;)💦