BeautyPlus_20190727141319999_save.jpg
今日は朝から楽しみにしていたイベント🐟に撃沈したりさです🐰⤵



数ヶ月前から楽しみにしていて、ワクワクしながら朝っぱらから雨の中突撃してきたんだけど 不発ー💦


不発だったんだけど、なんと‼️高校の時の同級生に偶然会いました~✨





👩『りさちゃん??』




∑(ºωº`*)←ビックリしすぎて多分こんな顔だったに違いないよ


‎急いでいたのでちょこっとしか話出来なかったけど、なんで気付かれたのかしら💧


🐰『なんでわかったの?!多分私気づけないわ(笑)』




色々気づけないりささんこれから次のイベントへ行ってきます٩(๑òωó๑)۶
こっちのイベントはすっごいドキドキする~(;´Д`)



そのイベント終わったらまた違う場所へ行き!
その後遅番出動でございますよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



台風来るので色々気をつけて下さい🌀




では
午後も無理せずにお過ごし下さい☺️


珍しく日中忙しいりさでした𓃹🐾