_20190725_075338.JPG
クッキー🍪

お菓子大好きりさです🐰




クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー


(笑)



あなたがクッキーだって事はきっとみんな知ってるよ😊👌












今日も師匠様💪が登場して、愛のムチを喰らって来ました~(つ∀`*)








そして!
ちょっとやたら主張しますよー‼️




水曜日、またまた

9時30分-11時30分

で出勤させていただきます


水曜日です、水曜日。
何日かわからないけど。
えー、、、31日❓の水曜日出勤します。
水曜日またしても9時30分-11時30分で出勤させていただきます
多分31日だと思われる水曜日出ます。
短時間ですが出ます。



クッキーと同じくらい主張できたかな?






明日は

9時30分-14時
19時-21時

いつも通りの二部制です🤗💕
お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
日曜日もお疲れ様でした😊



暑い中、ひたすら しらたまをお湯にポチャンポチャン投げ込んでいたりさでした𓃹🐾

あ!アンパンマンでは【しらたまさん】が好きです🎶