Point Blur_20190724_031850.jpg
走るとお尻が揺れて痛いケツだけ星人ブリブリサです🐰





巨乳: 走るとおっぱい揺れて痛ぁい😉♥

巨尻:早歩きでも尻が揺れて痛い😫💦←これ。




どうやらまたしても脂肪がおっぱいをスルーして尻に付着した模様……


さらにおケツ2倍(当社比)





有名な美尻の先生のなんとかさんの名言

『胸は遺伝です。でもお尻は自分でどうにでもなるんです!』



先生~ もうどうにでもならんとです(>︿<。)

なので放置します~(*´∇`)




放置プレイするのは大好きされるの嫌いな巨尻(きょじり)さ本日

9時30分-14時
19時-21時

です。
お尻好きな方、別に尻はどうでもいい方、お誘いお待ちしております🤗💕
一緒に涼しいお部屋で熱くなれたら嬉しいです(๑´ლ`๑)♡




では
週明け月曜日、水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





土曜日の夜スタッフさんに伝えたのに伝わってなかったので、しつこいけれど今朝もお伝え致しますよー

今週の水曜日
9時30分-11時30分出ますm(_ _)m






早く寝たらやっぱり寝すぎて眠いりさでした𓃹🐾