_20190821_095007.JPG
宗介さん『りさーーーー‼️』
🐰『はいはーーーーい』


ポニョを見ながら返事してしまったデンジャラスドライブではない地球に優しいりさです🐰







👧『(宿題)たすけて~💦』

🐰『……寝る時間なんだけど、、、(´Д`)』

👧『ちょー💦たすけて~たすけて~💦💦』





夏休み
終わり間際に
ヘルプ出る。




俳句を提出するらしく、俳句が苦手な娘に代わり、ゴーストライターりさ…
眠い目を擦り、何句か作りました(⊃ωー`).。oO
子供に優しいりさです(笑)




本日
9時30分-15時

です。

【60分1万円】 とお財布に優しいです✨
心優しいお誘いお待ちしております🤗💕





では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごしください☺️





昨夜、ありんこ程の脳みそを使い果たしてしまったので、もう何も思い浮かばないポンコツ腹黒偽善者りさでした𓃹🐾