201908281566982230604.jpg
肉じゃが予定なのに、お肉を買い忘れたりさです🐰


ただの【じゃが】になってしまうので買いに戻りました(笑)






【ßźのベストソング】 とか言うのを 聴いてたんですよ。
なんかねー、たまに『ん?本人?これ稲葉さん??』みたいなのがあって、もしかして……



長野のßźモノマネ芸人の中村さん❓


か、


B'z軍団の誰か⁉️


な感じの歌い方の歌があったんだけども、コメント見たら


・本物と偽物が混ざってる?
・Time 本人じゃないだろ
・(Time)下手くそすぎて聞くに耐えない

と、あったのでTimeを聞きました。



🎶こんな禿げた日は2人で~ 丘に上ろぅお~ 頭~が見渡~せる丘に~🎶



ではなくて、、、、(ツルツル頭いいよね✨可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♥)







Timeがですねぇ結構ショッキングな歌声の方が歌っておられまして、危なくトレッドミルから落っこちる所でしたw





歌はどうでもいいの。本人でも偽物でもいいの。松本さんのギターが聞ければいいの~🎸(* ॑꒳ ॑* )💛






明日のTimeは

9時30分-15時

です。
お時間合いましたらお誘いよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




面白かったのでまたB'zのベストソングとかいう動画を見るだろうりさでした𓃹🐾