201908311567193776267.jpg
ぷちオナニストりさです🐰




今って小学校に登り棒がないとか‼️



🐰『え!じゃあ男の子達(股間スリスリ)どうするの?!』

👩『(ヤる物が)ないんですよ!』

🐰『かわいそうに……』




道具を使う派
自分の手派


の会話になって


🐰『私4年生の時だから手だよ カリカリカリカリ!!って(笑)』

👩『ギャハハwww』

🐰『でもその後オモチャに走って 電マに至る(笑』

👩『たまには手でやってみたらどうですか?』

🐰『超高速微振動カリカリカリカリカリカリカリカリ‼️⁉️』

👩『アハハハ🤣あの(電マの)振動を手が覚えているから大丈夫ですよ🤣🤣🤣🤣』

👩『是非やってみて下さい』




というわけで電マ禁止令が出ているので、ものすごーーーーく久しぶりにマイハンド1人えっちしてみました‼️





1:指をかぎ型にします。

2:おパンツの上から🌰に指をセットします。

3:まずは軽くなでなでします。


位置について………

よーーーいエロ!!!




カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ





んっふ♥














ふ?






んん~~~❓❓❓❓❓❓





うん。






さて~本日は
11時-15時
までの出勤でございます
短時間ですがよろしくお願いします🤗💕



では
今日も無理せずにお過ごしください☺️





昨夜、ラピュタをピュタったんだけど、バルスまでたどり着けなかったりさでした𓃹🐾

悔しいので唱えます!




🎶ルルル~ ル ルールール~~🎶



















エロス‼️‼️‼️


(言うと思ったでしょ)