Point Blur_20190813_220317.jpg
毎回相撲の千秋楽が気になるりさです🐰



前にも書いたかもだけど、優勝は誰でもいいんです。










マ………










マカロンの色が気になるんです‼️


今回は緑でしたなぁ(*´ω`*)



あとはシイタケ(笑)

マカロンの色とシイタケを見るのが楽しみで楽しみで🎶



今回は梅干しなかったけど、【お米1トン】と、【ちゃんこ300人前 】っていうのにコメント欄の方々がビックリしてたなぁ(笑)






1トン級の下半身(尻と太もも)本日

9時30分-14時

です。
お時間合いましたら、土俵(ベッド)で取り組み♥しませんか?
マカロンとシイタケは無いけどお待ちしております🤗💕





では
秋分の日の今日も無理せずにお過ごしください☺️






渡邉さん(竜電)応援してますが、実は中村さん(えんほう)を応援しているりさでした𓃹🐾
よいしょーーーー!!