BeautyPlus_20190917171518887_save.jpg
昨日
『マンハッタンX』ではなくて『ダブルX』だったわ。
と、どうでもいい間違いをしていたりさです🐰









どうしてもマカのCMがもう一度見たかったので 調べたらあった~✨


お姉さんやっぱりエロいなぁ♥




通販なので、利用者の(ニセの)感想があるんだけれども


👨『生涯現役、イけるとこまでイッちゃうぜ!』


あはは🤣

もう現役でイけるとこまでイっちゃって~~👍





何回も見たくなる中毒性の高いCMでございます(笑)





本日、イけるとこまでイッちゃって欲しいのでコッソリと

9時30分-12時

で、出勤させて頂きます~🤗💕
お時間合いましたらイっちゃって欲しいなぁ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週中水曜日、今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





最近また電マ中毒の電マ5秒でイッちゃうりさでした𓃹🎤