2019-09-17_16.37.17.jpg
おかゆ&お豆腐生活6日目のりさです🐰


【朝&夜】
おかゆ
湯豆腐2丁
スープ
ヨーグルト

もう離乳食のよう(笑)


そんなね、どこに栄養があるのか分からないような食生活なんだけども、力と精力は全く衰えていないので、いつも通り男性のような負荷でカールやっていたら超マッチョおじいちゃんに


『りささん結構力あるんだねw』

と笑われたけれど、超マッチョおじいちゃんに褒められた(と、勝手に思っている)りさ本日



9時30分-15時

です。

お時間.タイミング合いましたら是非よろしくお願いします🤗💕




では
今日も暑くなりそうなので水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






あっちこっちにカマキリがいて嫌すぎて(怖い)神経はかなりすり減っているりさでした𓃹🐾