201909261569489693230.jpg
イクラが苦手なりさです🐰




少々前に
『タピオカミルクティーの次はコレ! ポッピングボバ✨』
ってやっていて、たまたま見つけたので買ったはいいけど、ずーーーーーーっと放置していて やっと飲んでみました~🎶




サイダーに入れてみました😊

ストロベリー
マンゴー
キウイ

だったかな?
子どもが全種類いれたので、サイダーと共に1粒ずつ食べてみたよ。






















ンゴフッッッッッッッ💨💨💨














ふふふ








そのまま放置プレイしていたら中身がなくなって透明な粒になってました(笑)






多分2度と飲まないであろう本日

9時30分-15時

です。
よろしくお願いします🤗💕
来週の出勤も朝出す予定ですので、そちらもよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







昨日、VS嵐に『マモ出るのに見れない~😭』なんて会話をしたんだけど、マモではなく 神谷浩Cでしたな(´>∀<`)ゝ
いい声チーム、麒麟の川島さんが1番いい声だと思ってしまったりさでした𓃹🐾