201909271569579892458.jpg
寝室は常に23度✨ お風呂出て涼んでいたら21時頃寝てしまったりさです🐰

そして目覚める午前2時(笑)






今日は世間のお母様方が早起きしてお弁当を作る行事ですよ。

何処も彼処も今日は運動会みたいです!
曇りみたいだから丁度いいんじゃないかな😊


みんなけっぱれーo(^▽^)o






そんなわけで本日はお休みでございますm(_ _)m




次の出勤は来週月曜日

9時30分-14時
18時-20時

です。
来週もエッチな事して遊んでもらえたら嬉しいです🤗💕
お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)‪‪❤︎‬




では
お休みの方もお仕事の方もカメラ係のパパさんも無理せずにお過ごしください☺️






5時頃から人妻子持ちオナホ大好きの友達(♂)とエロいやり取りしていたりさでした𓃹🐾

いつバター犬持ってきてくれるのかしら……