Point Blur_20190917_171409.jpg
4時に目が覚めて5時まで寝ようと2度寝したら6時になっていて焦ったりさです🐰



寝すぎたけど今朝は少しゆっくり出来るので今日で終わるツムツムのイベントのスクラッチをシコシコ削ってたら7時半(笑)

フック船長あまり出ず終了💨





フック………






ふふふ♥







本日

9時30分-14時
18時-20時

です。


スクラッチのように脂肪が削れたらいいのに、そうはいかないので脂肪全開お尻と太ももを揺らして出勤します

お時間.タイミング合いましたら揉み出しよろしくお願いします🤗💕

お礼に下半身のスクラッチをシコシコさせて頂きとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週明け月曜日、ため息1つついて行ってらっしゃい 無理せずに~(*´︶`*)ノ





どうやら【ダンベル何キロ持てる】のアニメが終わったみたいなのでちまちま見ていきたいと思っている、アニメは撮り溜めて、終わったら一気に見る派のりさでした𓃹🐾

ダンベルなんて何キロも持てません😀