_20191023_184002.JPG
オオクワガタワー🗼✨




こっそりとオオクワガタを育てているりさです🐰
こんばんは⭐




今日はオオクワの冬眠準備をしてもらいました🎶

自分でやってないのか(笑) って?





んー
『タケノコご飯たべたい‼️』
『唐揚げも食べたい‼️』

りささんはタケノコ&鶏肉とひたすら格闘していたので クワガタの方は やってくれたんです^^











明日なんですが、、、、、


遅番に こっそり出られる事になったので、短いですが

18時-19時

で、出勤させて頂くことにしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
こっそり逢って下さる方お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日もお疲れ様でした☺️




これからガッツリ筍ご飯食べるりさでした𓃹🐾




亀仲間(ボス(笑))に『亀は元気?』と聞かれたので

🐰『今年も冬眠させない作戦にした~^^ また全部部屋の中に入れたよ』

って話したら笑われました(笑)