BeautyPlus_20191027215743373_save.jpg
お米が実った田んぼを見ると、とある歌が脳内再生されるりさです🐰










🎶ラン ランララ ランランラン ラン ランラララ~🎶





お子ら『姫姉さまが!』

おおババ様『青いなんちゃらが金色の~ 降り立ったべし~』


ナウシカ『王蟲……ありがとう……』



🎶ランランランラン ラララララ~🎶





田んぼの稲穂が綺麗な金色で、そりゃもうキラッキラな王蟲の触覚の上をランランしているナウシカが浮かんで来ます(◍︎´꒳`◍︎)


な~んて感じてホッコリしていたんですが、最近何かで ナウシカのカカシが田んぼに刺さってる画像が‼️
ワンちゃんメインの写真だったかな。。。
黄金のお米の中にナウシカのカカシ✨
ナイスなセンスです(๑•̀⌄ー́๑)b




ありがとうお米………







ユパ様大好きお米大好き本日

9時30分-15時

ランランあんあん♥なお誘いお待ちしております🤗💕





では
今日は雨で気温も低いみたいなので、暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








🐰『カゴの上に置いておいたのにおパンツがいなくなったー💦』
🚹『洗濯機に入れたんじゃない?』


はい……履いてもいないのに洗濯機の中にいらっしゃいました…おぱんつ。。。。

今日はおぱんつ離さないりさでした𓃹🐾